令和2年度中城村職員採用候補者試験第一次試験の成績開示について

令和2年度中城村職員採用候補者試験の成績開示については、不合格者のみ、受験者本人による申請ができます。
成績開示を希望する方は、以下の方法により申請してください。
※新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、郵送での申請にご協力ください。

【郵送での請求の場合】
郵送にて成績開示を希望する場合は、以下の書類を封入のうえ、封筒の表に「職員採用試験成績開示申請」と朱書きし、必ず簡易書留で送付してください。なお、郵送での受付は、令和2年12月25日(金)必着とします。
令和2年度中城村職員採用候補者試験成績閲覧申請書
・受験票の写し
・運転免許証等本人であることが確認できるものの写し
・返信用の長形3号封筒(郵便番号・住所・氏名を記入し、84円分の切手を貼ったもの)

【総務課窓口での請求の場合】
総務課窓口にて成績開示を希望する場合は、受験票及び運転免許証等本人であることが確認できるものを持参し、平日の9時から17時の間に総務課窓口において申請してください。(※電話及び代理による申請はできません。)

【成績開示期間】令和2年10月14日(水)〜令和2年12月25日(金)

【お問い合わせ先及び郵送請求先】
郵便番号901-2493 中城村字当間176番地 中城村役場 総務課 人事係
TEL:098-895-2131(内線215)

このページのTOPへ