吉の浦会館

吉の浦会館の利用再開について

緊急事態宣言の解除に伴い、吉の浦会館の利用を再開します。
利用については、新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドラインにもとづき一部制限を設けています。
詳細は予約及び利用の際にお問い合わせください。

 

利用再開日:令和2年9月6日(日)

 

【利用制限事項】
・来場の前には必ず体温測定等により体調確認をお願いします。
・利用の際には、別添の感染防止チェックリストを提出してください。
・利用責任者は、参加者全員の連絡先を必ず把握してください。
・利用人数について、施設収容人数の半分程度に制限いたします。
・高校生以下の利用について、原則として学校部活動に限ります。また、利用の際には顧問等の引率が必要です。
・マスクの着用、手指の消毒液等の準備をお願いします。
・施設利用中は、しっかり換気を行ってください。
・大ホールの観覧席について、1席以上空けて着席ください。
・会議室等について、机1つにつき2人以下の着席をお願いします。
・対面、接触等のある社交ダンス等の利用はご遠慮ください。
・飛沫リスクの高い合唱、管楽器、演劇等の利用はご遠慮ください。

 

今後の国内及び県内の感染状況により、運営が変更となる可能性があります。
新型コロナウイルス感染防止のため、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

 

 

 

 

【お問い合わせ】
中城村生涯学習課(中城村民体育館内)
電話:098-895-3707

 

 

このページのTOPへ