護佐丸歴史資料図書館

まん延防止等重点措置に伴う護佐丸歴史資料図書館の開館状況について

沖縄県の「まん延防止等重点措置」指定に伴う開館状況についてお知らせいたします。
現在、護佐丸歴史資料図書館の開館時間について変更はありません。
ただし、今後の状況によっては、休館等になることがあります。
変更の際は、ホームページ、ブログ等でお知らせいたします。

引き続き、体調不良の方のご来館はご遠慮いただき、マスク着用、少人数・短時間の滞在でご利用をお願い致します。

また、一部のサービスにつきましては、引き続き制限を行います。
○AVブース → 利用可(1名での利用)
○学習室  利用できません。
○館内でご利用いただける席数を制限いたします。
○団体でのご利用については、事前にご相談ください。

皆様のご理解とご協力をよろしくお願い致します。


 

護佐丸歴史資料図書館の一部利用制限による開館のお知らせ

中城村護佐丸歴史資料図書館は、9月6日(日)より一部利用制限付きで開館いたします。

新型コロナウイルス対応のため、9月6日(日)の開館から当面の間、利用できるサービスは、下記のとおりとなります。

【ご利用に際してのお願い】
※入館の際は、マスクの着用、手指の消毒をお願いします。
※短時間・少人数でのご利用をお願いします。
※団体での利用はできません。
※発熱などの体調不良がある方は、来館をご遠慮ください。

【利用できるサービス】
■資料の貸出・返却(滞在時間は短時間)
■歴史資料展示室 1階
■企画展示室 3階
■調査・研究のための館内資料の閲覧利用(事前に連絡が必要です)

【利用できないサービス】
■館内での閲覧
■1階 休憩談話室
■2階 学習室
■おはなしのへや(本の貸出のみ利用可)・パソコンコーナー・AVブースの利用

今後の状況により、利用できるサービス及びイベントについては、変更する場合がありますので、ブログ・電話等でご確認ください。


【受付時間】
月〜金・祝日(火曜除く):10時00分〜19時00分
土・日:10時00分〜17時00分

 

 

新型コロナウイルス感染症拡大予防ガイドライン(護佐丸歴史資料図書館)


【お問い合わせ】
護佐丸歴史資料図書館
電話098-895-5302
詳しくは、図書館ホームページをご覧ください。

 

このページのTOPへ