護佐丸歴史資料図書館

護佐丸歴史資料図書館は5月21日(木)より開館します

5月21日(木)より、護佐丸歴史資料図書館は、一部のサービスから順次、開館いたします。
ご来館に際しては、皆様の健康を守るため、以下の内容についてご協力をお願い致します。

【ご利用に際してのお願い】
1.マスクの着用、入館時の手指の消毒をお願いします。
2.咳、発熱、頭痛など、体調不良の方のご利用はお控えください。
3.図書室は、かごの利用による入室人数の制限を行います。

土・日の午後3時以降や、閉館時間近くは混み合います。その他の時間帯のご利用をお勧めします。混み具合により、外でお待ちいただく場合がございます。お時間に余裕をもってお越しください。
また、館内での滞在は、短時間でお願いします。
なお、ご利用いただけるサービスや施設については、下記の通りとなります。

【5/21(木)〜ご利用いただけるサービス】
1.資料の貸出、返却のみ
2.閉館時の返却ポストへの資料返却(大型絵本除く)※通常通り

【当面の間停止するサービス】
1.館内での閲覧(新聞・雑誌含む)
2.パソコン、AVブース
3.学習室、休憩談話室

【1階 中城歴史展示室】
当面の間、団体見学の受付を停止するとともに、入室人数の制限を行います。
また、展示室内の混み具合によっては、外でお待ちいただく場合があります。

◎お電話での各種お問い合わせは開館時間中随時受け付けております。
今後の開館時間や利用可能なサービスが変更の場合は、ホームページやブログ等にてお知らせします。皆様のご理解、ご協力をよろしくお願い致します。

 

新型コロナウイルス感染症拡大予防ガイドライン(護佐丸歴史資料図書館)


【お問い合わせ】
護佐丸歴史資料図書館
電話098-895-5302

 

このページのTOPへ