2017世界遺産中城城跡プロジェクションマッピングにご来場いただきありがとうございました。

 11月18日(土)、19日(日)に開催いたしました2017世界遺産中城城跡プロジェクションマッピング「覚醒 〜護佐丸の願い〜」にご来場いただき、誠にありがとうございました。
 1日目はあいにくの天気となってしまいましたが、2日目は全てのプログラムを上演でき、両日かけて多くのお客様にご来場いただきましたこと、心より感謝申し上げます。お蔭をもちまして多くのお客様にご覧いただくことができ、また、すべてのお客様を無事にお見送りすることができました。
 今後も、中城村、そして中城村に立地する世界遺産中城城跡をご愛顧いただきますようお願い申し上げ、お礼のことばといたします。
 なお、当日の映像につきましては、編集作業終了後、世界遺産中城城跡プロジェクションマッピング実行委員会ホームページ(http://nakagusuku-pm.jimdo.com/)に掲載します。しばらくお待ちください。

 入場者数:11月18日(土)3,482人、20日(日)6,658人  合計10,140人
 主催者:中城村、世界遺産中城城跡プロジェクションマッピング実行委員会

このページのTOPへ